Sun, Oct 11

  • 22:26  @iharakenji ロリコンをわかってない  [in reply to iharakenji]
  • 22:22  げっ!ごめん。なんで覚えてないんだ・・・ RT @mokkouyou @iharakenji @as_a_rimit いやいや・・・見事にその時期なのに・・・まぁ所詮僕なんてそんなもんですよ・・・2004/12の頭です
  • 22:18  ささめきこと」百合系アニメみたいだけど、現段階では「青い花」のほうが良かった。継続するかも微妙。
  • 21:43  ていうか、見てると泣けてくる。 RT @as_a_rimit 「行列のできる・・・」見てると、結婚ってなんだろうって考えさせられる。それ以外はノーコメントで。
  • 21:42  説得力ある RT @iharakenji なるほど! http://bit.ly/hethZ
  • 21:40  「行列のできる・・・」見てると、結婚ってなんだろうって考えさせられる。それ以外はノーコメントで。
  • 21:26  @mokkouyou いやいやもっとあとでしょ。騙されないし。  [in reply to mokkouyou]
  • 20:11  住みたい RT @dyeanddye135 住みたい。RT @type42: 本屋に住みたい
  • 18:29  ブログやmixiは愚痴ばっかりだったけど、twitterはなんか自制される。なんでだろう? RT @akihito Twitterはつい愚痴を書き込みそうになってしまって困る。「ネガティブな書き込みをしたら自動的にはじいてくれるクライアント」があればいいのに。
  • 17:49  Yahoo.comのパスワードわかんなくて入れなくなった。一度は入れたのに
  • 17:17  腕と首が赤くなって来た。日の下にいるといつもこうなる。
  • 17:08  @iharakenji 結婚する前からじゃ無いの?  [in reply to iharakenji]
  • 16:46  エチカの鏡の番宣見てるけど、こんな風にアクティブに育てたかった・・・体の割に消極的すぎて困る
  • 15:38  かわいい! iPhone!|榮倉奈々オフィシャルブログ powered by アメブロ http://bit.ly/4Azen1
  • 14:57  珍しくメールが一通しか来てないので、gmailが落ちてるんじゃないかと本気で心配した。
  • 12:53  熱い。天気良すぎ
  • 10:28  みんなカメラ撮ってて拍手少ない。静かめ
  • 07:53  今日は息子の運動会

Powered by twtr2src