Sat, Oct 10

  • 22:15  親父からExcelで問題があったから教えてくれと電話が来たけど、セルもメニューバーも通じず、会話にならず・・・結局、明後日会うことに。ネットにつないでくれ・・・
  • 21:37  うちによく来るようになった子供は、この辺りでは有名なお騒がせ系の子供らしくて、あんまり絡むなと嫁から注意される。うざいけど悪い子には見えないんだけどな。
  • 21:32  @e_n_o_ よくわかんないけど応援してるよ  [in reply to e_n_o_]
  • 20:07  Bluetoothヘッドセットを注文してしまった・・・
  • 19:56  @yonda4 盲目の時計職人 だいぶ前に読んでて、読み返した。自然に対する世界観が変わる。
  • 19:50  昔マンガでギターを使ってしゃべるってのがあったけど、想像以上に難しそうだ ピアノの音だけなのに本当に人が話しているように聞こえる、驚異的なしゃべるピアノのムービー - GIGAZINE http://bit.ly/63SR8
  • 19:14  あるあるww RT @mehori 赤ちゃんあやしていたら、いつのまにか眠っていた (自分が)
  • 17:19  近所の子供に気にいられたのか今日も遊びに来た。嫁があまり良く思ってないようで・・・
  • 17:15  RSSリーダーを無料版から有料版にした。便利だけど、値段ほどじゃない。半額位だったらもっと売れると思う。値段設定って難しいな。
  • 17:11  @iharakenji 俺も切ってた時期があったけど、やっぱり後ろは難しいのでQBハウスに落ち着いた。説明力があれば、それなりに切ってくれるしトークとかもいらないから楽。  [in reply to iharakenji]
  • 00:16  寒い・・・
  • 00:09  @mokkouyou androidは開発者としては面白そうだけど、ユーザとしてはまだいらないレベル。  [in reply to mokkouyou]

Powered by twtr2src