Sun, Sep 27

  • 23:54  @e_n_o_ 初めてサイト見たけど、ひぐちを好きな気持ちが伝わって可愛い。日付が変わるのが楽しみ。あと、絵がうまくて尊敬した。
  • 23:41  @mokkouyou リースでいいんじゃないかと自動車不要派は考えるよ。自動車は家と違って持たなくてもいいと思うんだよね。リースのほうが思ったより高いのかな??  [in reply to mokkouyou]
  • 22:46  @mokkouyou 裏庭のある家で、土地ベースで言えばうちの3倍はあった。やっぱ庭のある家っていいな・・・  [in reply to mokkouyou]
  • 22:08  もう一つわかった。この時間帯にtweetすると高い確率でスパムにフォローされる。
  • 22:06  一つわかったんだけど、twitter開いてると確かに仕事にならないね。
  • 21:49  iPhonetwitter/rssチェックやるようになって、だいたい一日の終わりには、電池がほとんどなくなる。2年も持つのか心配。
  • 20:30  宙のまにまに観て、星見たくなった。
  • 16:12  隣の家のベンツにぶつかりそうになってマジで焦る。
  • 16:08  帰って来て息子の自転者の練習を見守る。二週間位で乗れるようになるもんなんだね。
  • 16:03  緊張して酔いは回らないし、焼くかかりだし、みんな年上で共通の話題無いしで疲れた。子供達と遊んでるのが一番楽しかった
  • 15:53  帰宅中
  • 10:45  今から息子の友達の家でバーベキュー。人見知りの俺には難易度の高いイベントだ。
  • 10:43  柔軟してたら太もも痛めた。
  • 08:00  起きた

Powered by twtr2src