Sat, Sep 26

  • 19:25  スパムにフォローされても基本的放置してたけど、アイコンが不快だったからさすがにブロックした。
  • 19:20  実に興味深い RT @iharakenji タイトルに釣られて空気人形観た。これホントにエロい映画だったのか。
  • 19:19  @yonda4 君のいる町6
  • 19:18  @yonda4 パターン、Wiki、XP 歴史書。建築家アレグザンダーには興味があったけど、タイトルと内容があってない気がする。
  • 12:26  息子の皮膚科に付き添い。すごい混んでる
  • 11:47  ファーストフードとかで買う前に席取るやつなんなの?
  • 08:06  息子が拾って来たドングリから無視の幼虫が出て来て大騒ぎ
  • 03:17  寝よ
  • 02:53  化物語のDVDを買うか未だに悩み中。あと4日。DVDなんてそんなに何回も観ないとわかってるのに、特典のOPのFullが欲しいためだけに悩んでる。どうせ翌日にはニコ動にアップされるだろうと思っているのに・・・どうしよう
  • 00:30  ポンド円 一日で3円以上円高って

Powered by twtr2src