Sun, Aug 30

  • 20:41 幸福実現党はまだ早かったか。
  • 20:22 これで次回は自民党が本気を出せるか。
  • 20:16 @mokkouyou それはいい作戦
  • 20:00 やりすぎ民主
  • 14:13 またしても待ち合わせ失敗。親父・・・
  • 14:01 今回の選挙は「サンクチュアリ」を彷彿させられる。マンガは良い革命っぽかったけど、果たして現実は・・・
  • 13:31 センター北へ行って来る
  • 11:21 ちょっとしたバイトを開始
  • 10:41 次回からは期日前投票にしよう。20分待ちは無いわ
  • 10:29 ようやく終わった。大人気過ぎる
  • 10:19 ようやく中にはいれる
  • 10:13 並び過ぎて帰る人が・・・
  • 10:12 後ろのおばちゃんがこんなに並んでるのって初めてって嬉しそう。
  • 10:11 すぐ投票出来ると思ったから傘持ってきてないし。
  • 10:10 投票所着いた。並び過ぎ。10分待ちくらい。
  • 09:45 雨ふってきた。投票・・・
  • 08:26 映画へ続く
  • 08:02 ディケイド最終回始まった
  • 01:12 iTweetがアップデートしてる
  • 01:03 二十世紀少年録画してたと思ったらミスってて少しへこむ。まぁいいか
  • 00:06 懲りずにカップラーメンを買っちゃいました
  • 00:05 @iharakenji あ、駄目だ。その日は課会がある。
  • 00:03 @iharakenji 参加で!

Powered by twtr2src