Sat, Aug 29

  • 23:49 @iharakenji やばい、俺がいる
  • 23:48 @mokkouyou 治療中で
  • 23:41 そろそろほんとに勉強会とか行きたい。身内の飲み会で資金を減らしてる場合じゃ無い。
  • 23:38 @iharakenji すでに一周以上違うから(−−;)
  • 23:34 @mokkouyou 俺も中二病だった自分に腹が立つ
  • 23:32 @iharakenji 激しく憧れます。
  • 23:31 イタリア風男子に話しかけられた。日本語が意外にうまいのと、お礼も言えない事に驚いた。
  • 23:24 @mokkouyou ぶっちゃけ正規分布でもいい方
  • 23:24 @mokkouyou 今週が人生のピークな気がしてきた
  • 23:14 @iharakenji よくわかる
  • 23:13 飲み会終了。独身友達に全おごりで!悲しいながらもありがたい複雑な気持ち
  • 16:39 有名っぽいラーメン店でラーメン。ゴキブリが出て超へこむ。
  • 14:12 横浜なう。友達と会う
  • 13:37 近くの半年位放置されてた新築一軒家がようやく一戸売れたみたい。どの位値下げしたのか気になる。
  • 01:17 今週は週5で飲み会で自分史上最多。独身時代にやっておくべきだった。
  • 01:12 20世紀少年化物語かぶって化物語が録画出来なかったから、youtubeで見ようと思ったけどさすがにまだ無いか。月曜まで待つしか無いか。
  • 01:09 飲んだ後は3時間はソファーコースだけど今日は頑張って風呂入ったから、もう寝よう。
  • 01:06 お小遣いピンチすぎる。つか貯金を切り崩しての飲み会参加。今年一杯は貯金が持ちますように・・・
  • 00:42 家ついた

Powered by twtr2src