Mon, Oct 12

  • 21:34  マーケットプレースに出品してた本が売れたので発送しようと思ったら、買った人は隣駅の住人。なんか、手渡しのほうが早いけど、直接会いたくないという複雑な気持ち。
  • 20:58  dropboxランニングコストの割には容量が少ないので、ハードウェアとソフトをセットで販売してもらって、電源入れれば共有サーバ起動みたいなのにして欲しい。もちろんiPhoneからも見れるように。。
  • 20:55  今考えるとtwitterの副アカウント名失敗した。副なのにメインを付けて検索でのもろに引っかかるし・・・
  • 19:58  楠田さんのいない世界まる見えなんて・・・
  • 18:58  iviewに広告がつくようになっててやる気が無くなる
  • 18:21  なるほど RT @kohmi 夜ブログ)月曜音楽勉強2(オンチの理由教えます2) http://ff.im/-9EQIr
  • 18:14  高級米ってもっと小分けで売れば売れると思うんだけど。たまに美味しいご飯が食べれれば十分だし。実際そんな味わかんないし。
  • 11:27  想造ノート: DocScanner買う前にちょっと待って!JotNotとDocScannerを比較してみた。 http://souzou.fuzimoto.info/2009/09/docscannerjotnotdocscanner.html どっちか欲しいけど、悩み中。
  • 09:21  予約する。 iPhone FAN (^_^)v: iPhoneの超定番バッテリーのeneloopが新しくなるぞ!! http://bit.ly/2mWhcu

Powered by twtr2src