Thu, Oct 08

  • 20:43  スパムっぽいのをまとめてブロック
  • 19:53  同じようなテレビ番組ばっかり。つまんない
  • 17:57  一番遅く出社したけど、一番早く帰宅。
  • 13:09  南武線復活したみたいだから、再出社
  • 12:03  家で待機してたら、会社から出勤命令がきた。ご飯食べたら、行くか
  • 10:51  すごい晴れてきた
  • 10:44  二時間粘ったけど帰ろう
  • 09:59  いまから帰ったら有給扱いなのかな?
  • 09:46  帰ろうかな・・・
  • 09:32  マックでRSS消化でもするか
  • 09:12  バス停の屋根が飛んだ > 武蔵小杉
  • 08:42  ほんとに止まってた
  • 08:35  南武線止まったとかいう噂がTLに流れてる。
  • 08:21  近くの川の水位がすごい事になってたから、写真をセカイカメラにポストしてみた
  • 08:16  雨が止んだ。いまのうちに
  • 07:57  俺だけじゃなかったのか。 RT @haru860: JR東日本の列車運行情報のページを見てもSorry画面に飛ばされる。Sorry画面の反応も遅いw
  • 07:49  休みたい。駅につくまでにびしょ濡れ確定でしょ?
  • 07:12  雨やんだと思ったら、また強くなってきた
  • 00:38  Tumblrが使えそうな事にいまさら気づいた

Powered by twtr2src