Tue, Oct 06

  • 22:06  賛成 RT @naoahiru あさって、台風のために学校は休校を決めたらしい。会社も休みにしようよ。
  • 22:04  弟の警察学校の卒業式に求名くんだりまで行ってきました。 RT @iharakenji @as_a_rimit 今日は何やってたの?
  • 17:20  東京駅の喫茶店てビジネスしててかっこいい
  • 14:24  前に座ってる中国人がかわいい
  • 13:45  電池がもう無い
  • 12:33  なにこれアツい
  • 12:23  回れ右なんて久しぶりに見た
  • 12:17  通常点検中
  • 11:41  弟が正式に警察になったようです。
  • 08:49  求名駅到着。予想以上に田舎で笑える。改札無くてsuica使えないのかと一瞬焦る
  • 08:23  Evernoteのタグだけ更新しても更新日変わるんだ。(当たり前か)ためて一気にタグ付しようとしたのは失敗
  • 08:03  蘇我
  • 06:56  この時間の電車は空いてるな。くせになりそう。
  • 06:02  浜松町へ移動中

Powered by twtr2src