Sat, Oct 03

  • 23:58  もうダメだ、吐き気までして来た。寝よう。
  • 23:17  頭痛薬飲んだ。頭痛い
  • 22:56  うとうとしてたら、眼が超痛くて眼が覚めた。なにこれ?どうしたらいいの?
  • 21:01  目の調子が良く無い。なんか焦点がうまく合わせられてない感じ。半年位前にもあったなこれ。なんかの病気なのかな?
  • 17:31  子供にからまれて鬼ごっこに参加するハメに
  • 16:54  息子と公園に。結構子供だけで遊んでるんだな
  • 16:09  久し振りにメッセンジャーを使用中。twitterに慣れてると当たり前だけど返事に義務感を感じる。
  • 13:53  息子のわがままでコンビニを目前にして家に引き返すハメに・・・
  • 12:53  amazonラブプラスが9000円とかになってる

Powered by twtr2src