Tue, Sep 29

  • 23:34  これはいい。 RT @mehori New from Lifehacking.jp, ルーティンカードで子供の...いや、自分の行動も制御する: http://bit.ly/1Ft9Lj
  • 23:29  うみねこのなく頃には」はまとめれるのか心配。正直、解答編だけ見れればあとはどうでもよくなってきた。
  • 23:05  Amazonほしい物リストを整理中。何でこんなの入ってるの?ってのが結構ある。
  • 22:49  何年か前に「インターネット専用のPCしかなくなるでしょう」とか聞いて、「そんなバカな」と思ってたけど、そのポジションにはPCじゃなくスマートフォンが落ち着きそうな気がしてきた。
  • 22:45  @mokkouyou ガジェット向けというと負けてる気がするけど、Webを見るのはガジェットメインでいける気がする。実際iPhone買ってから家では仕事関係以外でPCを使う頻度はそうとう減ったし。  [in reply to mokkouyou]
  • 20:59  失敗するとわかっててもそう考えてしまう。書く時間より書き始めるまでの時間の方が長かったり RT @hyuki #onwriting 絶対にうまくいかないのが「条件が整ったら書こう」と思うこと。「まとまった時間がとれたら書こう」と思うのも陥りがちな失敗(誘惑)です。
  • 20:49  最近これだって言う本に出会えない
  • 20:46  再びFXを始めるためにバーチャルFXで練習中。といっても、本番に行くかは悩み中。技術者としては技術的な事で副収入が欲しいよね。
  • 20:39  今月確定前で30万円分(400万パケット弱?)。どうせ割引くんだから金額で出さないで欲しい。心臓に悪い。 RT @kengo ソフトバンク、大量のパケット通信をする一部ユーザーの通信速度を制限 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/2Efb6u
  • 09:45  知らなかった RT @fu4 回覧 RT @t_kobayashi: 重要w RT @kakifly: RT @himanainu_kawai スタバ本日のコーヒーはどんな大きさでも店内100円でお代わりできるって知ってた?
  • 07:02  亀井やりたい放題だな RT @hatebu 金融日記:みんな亀井静香を甘く見ない方がいい (51 users) http://bit.ly/gENc6

Powered by twtr2src