Fri, Sep 18

  • 23:01  今回の連休は歯医者以外に予定が無い。短期のバイトとか無いかな?とりあえずハイスペックなPCが欲しい。まさに形から入るタイプの典型です。
  • 22:29  パンヤのアカウントを調べるために免許のコピーまで送ったのに、登録情報不一致でわからなかった。諦めるか・・・ゲームのアカウントでそんなに厳しくしなくても良い気がするけど。
  • 18:28  実際、番号は知っててもどの位やばくなったら使うかは今になっても悩む。こんな事で電話するなよとか。 http://bit.ly/1kqWux
  • 18:10  定期買うのに窓口並んだら結構時間取られた。3路線またがると券売機で買えないのが辛い
  • 17:50  銀座に移動
  • 01:48  花王東原亜希にやられたのか。これはブログチェックして信用売りが勝ち組? http://bit.ly/cCAjY
  • 01:34  テレ東は期待を裏切らない http://bit.ly/FmRfV
  • 01:29  バーチャルFXのiPhoneアプリ音うるさすぎる。全体的にうまくできてる分大幅な減点対象。せめてオプションで消せるようにして欲しい。
  • 01:21  のりP保釈されたんだ。そろそろ騒ぎすぎ
  • 01:20  またソファで寝てしまってた

Powered by twtr2src