Mon, Sep 14

  • 23:10  株価を見やすいアプリないかな?
  • 21:48  @iharakenji それを言ったら元も子もないし・・・  [in reply to iharakenji]
  • 21:04  @iharakenji 神様を信じてる人にとっては成り立ってんじゃない?まぁ、それを言ったらなんでもありだけど。信仰心の違いだよね  [in reply to iharakenji]
  • 20:42  bluetoothのヘッドセットを買おうか迷い中。でも、通勤には使えないよな・・・。iPhoneイヤホンの無線版でも良いくらいなんだけど。
  • 18:58  RSS Flash gの有料版を買おうか悩み中
  • 17:54  iPhoneのアプリを用途とかレベルに応じてまとめてダウンロードできるようにして欲しい。個別にダウンロードするのめんどくさい。

Powered by twtr2src