Sun, Sep 13

  • 22:57 少し揺れた
  • 19:18 @mokkouyou 夜しかメガネかけないのに何故かメガネに。爽やかな辺りがそっくりだけどな。
  • 18:05 ようやくアイコン設定した
  • 17:39 @iharakenji これみよがしに妊娠してますとかやられると、譲りたくない。謙虚にされてたら譲ってしまう。
  • 17:30 Firefoxの設定がおかしくなったのかと思った http://bit.ly/Nd6YI
  • 16:20 いいなこの会社 http://bit.ly/cyX3A
  • 15:52 最近、勧誘系の電話が毎週来る
  • 13:01 少しでもカロリーを消費しようと家の前で息子と遊んでたら、隣の人からおはぎをもらって逆にカロリーを取得
  • 10:46 みんな幸せそう。 「ラブプラスAmazonレビュー http://bit.ly/4FwyuZ
  • 09:42 Gmailがロックされましたとか出て、かなりあせった。。
  • 08:23 バイクもWだったのか

Powered by twtr2src