Thu, Aug 27

  • 23:53 録画してたブザービートを見てた。このなんでも無い時期に、15分拡大版だったのね。油断してた。youtubeで最後だけ見れたけど、微妙に間が抜け落ちてて気持ち悪い。そして、北川景子に萌え死ぬトコだった。
  • 21:56 北川景子かわいい
  • 21:06 @mokkouyou 自分の名前ですらドメイン取ってないというのに・・・
  • 21:04 @iharakenji 捨てる前に言ってくれれば(−−;
  • 19:45 ヤンジャン立ち読み
  • 19:42 @yonda4 サラリーマンよ「2つの財布」を持ちなさい! 具体的な成功例は多く書いてある。けど、俺には向いてない内容だった。言ってる事は良くわかる。
  • 19:35 歯医者に行くようになって痛くなかった虫歯まで痛み出した。電話するか〜
  • 19:32 なんか疲れた。途中まで金曜日だと思ってたせいもあるかも
  • 19:27 @iharakenji 何?俺にくれ。

Powered by twtr2src