Sat, Aug 22

  • 20:07 息子の添い寝担当に。このまま寝ちゃいそう
  • 15:48 手数料ビジネスとかって丸儲けだよね。
  • 15:20 休日に任意で会社出勤と言われても、子供がいると行きづらいよね。普段遊ばない分、少なくても家にいたい。その代わり社内の評価が・・・
  • 11:18 ブックオフにマンガ本を売ってきた。マンガ本に関してはAmazonで売るより高いな。
  • 10:30 息子とガンバライドする
  • 09:21 @yonda4 魔人探偵脳噛ネウロ23 ジャンプらしからぬスッキリした終わり方に感動した
  • 09:15 @yonda4 コードブレーカー
  • 09:15 @yonda4 バクマン。4 展開早くてドキドキする
  • 01:24 @yonda4 デザイン思考の仕事術 内容以前に驚いたのが、読めない漢字の多さ。難しい漢字やら、普段使わない漢字が多くて読むのに一苦労。
  • 01:20 ようやく充電完了。なんかフルで使い切ると充電しても貯まるまではつかえないんだね。普通の携帯とは違うのに驚いた。

Powered by twtr2src