Tue, Aug 18

  • 23:02 間違う練習
  • 22:57 また仕事術の本を買ってしまった。「デザイン思考の仕事術」新しい予感
  • 22:34 投稿が変なことに
  • 22:33 俺の近いところでは、ビジネスパートナーで業務拡大しよう的なのが流行ってるみたいだけど、この風潮には違和感を感じる。うまく言えないけど、ババ抜きみたいな最後の人が損する仕組みに思える。成長速度が身の丈にあってないってのもあるし。
  • 22:19 開発者がいくらテストしても見つからない問題をユーザーは普通に使って見つけてしまう不思議。開発者視点と利用者視点の違いなのか?これって現実逃避?
  • 22:12 ごめん、ちょっと興味あるw RT @makeplex: 加護亜依ノーブラ生パンって出てももう誰も反応しなくなったな。無論、自分もまったく反応していない。 http://bit.ly/3Cppym
  • 21:10 ジャンプは読みたいのが減ったから、単行本に移行。ネウロいい感じに終わったなと思う。ここ最近のジャンプで一番きれいに終わった。次回に期待!!
  • 09:42 iPhoneメーリングリストのメールを見るとかなりデザインが崩れる。もっと汎用的なデザインにするかHTMLメールにした方がいいね。
  • 00:19 暗記は数をこなせばいいのはわかるけど、アイデアとかは数をこなそうにも何にも出てこなくて数がこなせない。
  • 00:14 Twitterで人類を補完できそう。Evernoteで世界を保管できそう。
  • 00:12 本気で政権取る気があるとは思えない RT @hatebu: 日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」 - MSN産経ニュース (100 users) http://bit.ly/ov4MK

Powered by twtr2src